FC2ブログ

除霊用品を買ったようだ

室内ガーデニング
02 /12 2018
もうすぐ2月も折り返し地点。

この間レシートを整理していたら、おもわず背筋がぞっとしたことがありまして。

ぜんぜん買った覚えのない商品がレシートに記載されていたのです。

最初に思いました。
前の人のレシートが間違って渡されたのか?
いいえ、そんなはずはありません。
レシートに記載されているモールディング材は、確かに私の買ったものです。

買ってない商品が打たれていた?
いいえ、金額があまりに違うのでそれならその場で気づいたはずです。

じゃあ なんで…。

私どうして買ったの?
どうして買ったときの記憶がないの?
普通買ったら忘れないと思うよ?



『除霊用品』なんか…



…。



こわっ!

知らない間に除霊用品買ってそれをすっかり忘れてるって…。
しかも、この店舗、普段いかないところじゃないの…。

わたし、あたまがおかしくなった?

それとも幽霊に憑り付かれてるの?

だとしたらその幽霊は成仏志願者!?

祓ってもらいたくて人間にとりつくスタイル?
新しいようでドラマでよくある話だねそれ!

と、10分くらい思い悩んだところで気づきました。

用品だわこれ。
除雪用品
はいはい買った買った買いましたよ雪かきスコップを!ええ確かに!!

大雪の後でどっこにも売ってないから普段いかないとこまで探しにいったんでした!


…いくら視力1.5をキープしようと、記憶力が劣化したら意味がないという一例でございました。

だいたいホームセンターに除霊用品が売ってるわけないじゃなーい…(と、今ならわかる)

野菜くずから作ったキッチン水耕菜園、育ってます。
キッチン菜園
育てるだけ。食べる気は…いまのところありません。

切花のスイートピー。
スイートピー
春を感じます。

今日は気温自体はあがってますが、風がぴゅうぴゅう吹いて外に居ると寒いほど。
よって庭仕事なし。

ネコもご~ろご~ろ(※ていうかやつらは一年中ごろごろしてる)
ねこ
可愛くウインクしてるように見せかけて片目は抜け目無く開いてるスタイル。

花びらがちょっとチリチリになってきたヒヤシンスです。
ヒヤシンス
3月になったら花壇でのびのび育てる予定。


スポンサーサイト