出戻りました。

このブログについて
08 /25 2013
2013年8月よりまたしてもこのFC2ブログに戻ってまいりました小麦70%でございます。

最初にFC2ブログを開設したのは2013年ですから、もう3年前ですか。

あのころはアラサー、
今もアラサー…(ただし後期)。

あのころは非リア充、
いまも非リア充……。

なんだ大して変わってないじゃないの。

とはいえ私もNINJAブログにいた数年間で色々とありまして。
とりあえず現状をまとめておきますか。

・実家出ることにしました。
・引越し先は決まってません。
・賃貸か庭付き中古一戸建てかも決まってません。
・庭のない賃貸にする場合は週末だけ帰って実家の庭の手入れでもしようかと思います。
 (※仕事はそのままなのでどうせ遠いところには行けないし)

・そうそう、改めて誤解のないように行っておきますが、実家を出るのはそろそろ自分も自立したい年齢だからです。
(なんたってアラサー後期だ)
結婚とか結婚とか結婚とかいう、おめでたい事情によるものでは…残念ながらございません(泣)

ちなみに自立とかなんとか一見立派なこと言ってるようですが、
イブやお正月やバレンタインデーに何の予定もなく家でゴロゴロしてると親の視線がものすごく痛いため、という理由もあります。ていうか実はそっちがメインの理由かもね。プレッシャー逃れです。テヘ。

という現状ですのでいつまでこのブログを続けられるかもわかりませんが、ひとまずよろしくお願いします。


ブログの細かいところはこれからボチボチ変えていくつもりですので、
もし編集途中の変な画面に出会ってしまったら、

そっとブラウザの更新ボタンを押すなり、
F5キーを押すなり、
マウスジェスチャするなり、
タッチパネル上で指先をシュッシュさせて再読み込みさせるなり、してやってください。
(最近のデジタルの進歩にゃついていけませんよ。)

今日は文字だけですみません。
明日からは通常営業にもどるつもりです。

PS
ブログ開設時に上品ぶって『~です。』『~ます。』という口調にしましたが、
もうそろそろ化けの皮もはがれてきたでしょうから、これの機会に『ですます調』は減らそうかと思います。
とかいいつつ、ですます調になってしまう語尾。
長年かぶったネコの皮はそう簡単に脱げないようです。

スポンサーサイト